地元情報誌の12月号の表紙に・・♪

0

    またまたお久しぶりです。

     

    このたびはMilktea Photo zakka Shopにて

    Milkteaオリジナルカレンダー販売させていただきました。

     

    そして、たくさんの皆様の元へ旅立っていきました!

     

    ご購入の方〜ありがとうございました!!

    どうぞ可愛がってくださいませ^^

     

    さて・・お話変わって〜〜

     

    またまた嬉しいことに・・・

     

    地元情報誌「Oh!Shun」様の12月号に

    私の撮った写真が表紙に採用されました!

     

    12月といえばクリスマス!!

     

     

    ↑ サンタさんですっ!

     

     

    表紙は表表紙と裏表紙で1枚写真!

     

    クリスマス写真だけど・・・

    特集は、忘新年会特集なんです〜あれれ・・💦

     

     

    元写真はこちら↓

     

    Oh!Shun様〜いつもありがとうございます!

    お役に立てたら幸いです^^

     

    おまけ写真〜〜〜♪

    最近作ったミニ雑貨

     

     

    懲りずに再々再度作ってみた「木靴」

    紙粘土で作りました〜〜〜何度作っても失敗作〜〜〜💦

     

    写真写りでカバーと思ったけど・・不細工はやはり不細工でした(笑)

     

    不細工でも・・なぜか愛着わくんですよね〜〜どっか??(笑)

     

    クリスマスももうすぐ。。

    そして。。

    今年もあとわずかですね〜〜〜早っ!

     

    実は今日、誕生日を迎えた私でした〜〜もう何歳だか数えるのも面倒くさいかも(笑)

     

    Instagram
    ↑インスタグラムもみてね!

     

    ↓↓〜応援ポチ!お願いします^^

    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

     

    JUGEMテーマ:フォト雑貨

    JUGEMテーマ:写真

     


    情報誌9月号の表紙に。。♪

    0

      早いもので・・もう9月ですね。。

      朝はだいぶ涼しくなってきましたね〜

      夏の疲れも出やすくなる今日この頃

      皆さんいかがお過ごしですか?

       

      私は何とか元気に過ごしております^^

       

      さて地元情報誌 Oh!Shun 9月号が発行なりました。

      そこでご報告です。

       

       

      僭越ではありますが、

      今月の表紙は私の撮った写真が採用されました。

       

      裏はこんな感じです↑

       

      広げると・・

       

       

      秋を感じる写真となっております。

      今月の特集は〜秋に行きたい!博物館・記念館めぐり

       

      写真も秋を感じ、

      アンティークなタイプライターで博物館にありそうな!?

      歴史を感じるものを選びました。

       

      そしてほっこり〜コーヒーでも飲んで過ごす季節感写真になってます。

       

      こちらのOh!Shunさんの表紙は写真を選ぶ際、意外に難しいんです💦

      (私にはです・・)

       

      私の雑貨写真の場合、ポストカード感覚で撮ってるものばかり。。

      冊子の実物サイズにするとアップに耐えられないんです〜苦笑

      めーいっぱいの圧迫感!!笑

       

      なので今回は表紙の背景に木目ものを写真に撮って

      その上に少し小さめサイズの雑貨写真をと見た目もあまり圧迫感のないように

      デザインしてみました。

      テーブルの上に写真が置いてあるという設定です。

      (これも許されることかと心配でしたが・・)

       

      無事、採用。。

       

      光栄なことに採用は4回目。

      過去の経験を少しでも活かし勉強に勉強を重ねた結果かな?と・・(笑)

       

      タイトルなしの元データです。↓

       

       

      Oh!Shun様

      今回も掲載していただき本当にありがとうございました。

      少しでもお役に立てたなら幸いです。

       

      皆様も情報誌をお見掛けいたしましたら

      是非手にとってくださいませ。

       

      Instagram
      ↑インスタグラムもみてね!

       

      ↓↓〜応援ポチ!お願いします^^

      にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

       

      JUGEMテーマ:写真

       

       

      JUGEMテーマ:写真


      表紙掲載〜月刊Oh!Shun6月号♪

      0

        今日から6月〜月日が経つのが早いですね〜

        こんな調子であっという間に今年も終わるかも〜笑

         

        今日は掲載紙の紹介です!

         

        今月の地元情報誌「月刊Oh!Shun」様に

        私の撮った写真が

        この情報誌の表紙に採用されました〜〜!

         

         

        表紙のテーマは 「ガーデンライフ」

         

        好きな植物や雑貨と共にガーデニングを楽しみましょう〜みたいな^^

         

         

        ワイヤープランツ、多肉植物。。ジョーロ。。

        ガーデン雑貨でスタイリング♪

         

        6月っぽい写真でしょ??

         

        でもこの写真は実はまだ肌寒い〜3月初め!笑

         

        気分は新緑の季節。。をイメージし

        ガーデニングを楽しんでる自分を思い浮かべながら〜スタイリングしました!

         

        実は表紙と裏表紙は別々の写真なんですよぉ〜

        続いてるように2枚写真を並べてみました。

         

        なので〜ようく見ると左右同じものがあるよぉ〜〜笑 ↑

        探してみてね〜♪

         

         

        今回の掲載〜メインテーマは・・

        「楽しみながらできる 簡単インテリア特集」

         

        私の大好きなお花屋さんだったり、作家さんだったり〜

        行ってみたいお店が満載!

        そしていつもお世話になってる雑貨屋さんcross labさんも

        掲載されてます!

         

        そんな方々とご一緒掲載できてうれしいぃ〜〜( *´艸`)

         

        私にとっては〜保存版もの!!!

        お宝がまた1つ増えました。

         

        おまけ〜↓ ボツになった写真

        (以前にもアップ〜くどくてすみません~💦)

         

         

        ん〜〜ん、やっぱ、ちょっとゴチャゴチャしてるかもぉ〜〜💦

         

         

        p>↓↓〜応援ポチ!お願いします^^

        にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


        Instagram
        インスタグラムもはじめました!

         

         

        JUGEMテーマ:写真


        情報誌12月号の表紙に・・♪

        0
          なんと〜早いことに、12月になりましたね〜〜💦
          今年もあとわずか・・Christmasに忘年会、
          そして年が明け新年会と忙しい時期となりますね。。

          そこで、パーティ&宴会に是非企画したい
          お店「忘新年会特集」を組まれた
          今回12月の地域情報誌「Oh!shun」の
          表紙に私の写真が採用されました。
          10月に続き2度目です(^^♪
          それがこちら〜↓



















          元写真↓


          大人チックなChristmasをイメージしました。
          ​ちょうど、スプーンとナイフにカードを添えて
          クリスマスの夜のディナーを想像!
          私的にはちょっと地味ではないかと思いましたが・・苦笑

          月刊Oh!shun様、今回も採用頂きありがとうございました!
          Christmas雑貨があまり出回っていない頃の写真撮りとなり
          苦戦しましたが、少しでも読者の皆様の目に留まってChristmas気分に
          なって頂ければ幸いです^^

          実は・・
          ・・こんな写真も撮ってました〜♪ おまけ写真!
          ボツとなりましたが〜〜笑


          可愛すぎ!?だったかぁ〜〜〜💦

          こちらも覗いてくださいね!↓
          圏外からの返り咲き!?只今3位のようです@@
          (雑貨写真部門)
           
          にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          インスタグラムで写真を少しづつアルバムにしてます。
            Instagram
          JUGEMテーマ:写真

          地域情報誌の表紙写真に採用〜♪

          0
            今日はちょこっとお知らせいたしますね。

            地元の地域情報誌「Oh!shun」さんの今月号の・・
            表紙に私の撮った写真が採用されました!

            それがこちら〜




            10月・・ということで「リンゴの収穫」をイメージして
            スタイリングしました〜♪
            ロゴ入りの木箱の上でリンゴたちをパチリ。
            左側はコランダーに英新聞を敷いて。。
            右側はクシャクシャにしたワックスペーパーに包んだり。。
            一応〜リンゴたちを可愛く見せるよう努力したつもり〜〜〜汗

            真上からの撮影なので下にはあえて「Country style」の
            洋書をチラ見せ〜

            この一枚を「カントリーSTYLE」に仕上げました。
            (いえ・・つもりです・・)

            これらが皆様にどう感じ取って頂くか、、
            もうドキドキです(苦笑)
            元写真はこちら↓


            後に入るタイトル部分も配慮して上を少しあけております。

            この写真は一枚で表と裏になります。

            これを折りたたむと・・





            というふうに・・
            左重視の写真となります。
            (Oh!Shunさんより画像お借りいたしました)
            真っ赤なリンゴがダイナミックな表紙となりました。💦

            りんごの品種は「さんさ」です。^^
            撮影は9月初めということもあり・・
            (紅ロマンすでになし・・)
            まだおリンゴもあまり店頭に並んでおりませんでしたが
            嬉しいことに、可愛い「さんさ」を買うことが出来ました。

            今月の特集は「お菓子屋さん」。。
            美味しそうなケーキ、和菓子がいっぱい!!!
            なので・・
            今月10月の「Oh!Shun」情報誌をお見かけの際は
            どうぞ手に取ってみてくださいね。
            ついでに「表紙」も(じっくり〜〜)
            見てやってくださいね!笑

            地元ではとっても大人気の情報誌!
            そんな雑誌の表紙写真に選んで頂けて
            僭越ではありますが、とても光栄に思っております。
            Oh!shun」のスタッフ様、本当にありがとうございました。

            実は・・こんな写真も撮っておりました。
            これらはのちに撮った写真。。
            (採用後だったので応募できませんでした〜〜汗)

            せっかくなので紹介しちゃいます!
            結構ナチュラル感出てます♪
            採用写真と同じく真上から・・








            すべて真上から〜♪
            可愛い「姫りんご」たち。。
            手に入った時はすでにもう遅し。。応募出来ませんでした。。汗

            でも・・・ようく見ると・・
            りんごというより。。「サクランボ」にみえるぅ〜〜〜笑

            頑張ってます〜ポチっとおねがいします。^^


            にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



            JUGEMテーマ:写真

            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            recommend

            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

            recommend

            パパッと出せるデジカメ年賀状2013
            パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

            フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

            recommend

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私の雑貨写真が掲載されました。
            「女子みんなのテーブルしゃしん」

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私のフォト雑貨が掲載されました

            categories

            archives

            instagramもみてね!

            Instagram

            雑貨写真参加してます!

            ナチュラルインテリア参加してます!

            お問い合わせ、メールはこちら♪

                    

            recent comment

            links

            profile

            PR

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM