素敵なプレゼントに囲まれて・・^^

0
    JUGEMテーマ:写真

    またまたお久しぶりです。。。

    なかなか更新出来ずごめんなさい・・少しブログアップ出来る余裕が出来てきました!


    ここで素敵なプレ企画のプレゼントを頂いてましたのでご紹介しますね♪

    だいぶ前になってしまいましたが・・・遅くなってごめんなさい><。。

    まずはこちら↓



    私の憧れのあおいさん。。の今年のカレンダーです!
    PC写真素材で超有名にご活躍なさってる方です^^

    なんとプレ企画に当選♪☆〜^m^ 

    夢のようでしたぁ〜〜〜〜ハート


    いつも眺めてはため息ついてます。。



    このスタイリングの素敵さ。。
    脱帽です。。

    私が写真ブログを始めたきっかけとなった、憧れのあおいさん。。
    (私の写真のお師匠さんなの〜^^・・と思ってます。)

    ご紹介遅くなって申し訳ございませんでした〜汗
    でもこうして、いつもお部屋でご一緒させて頂いてます。
    ありがとうございました!!

    これからもお写真&子育てと・・頑張って下さいませ。
    かげながら応援してます^^



    そしてそして・・・

    ミニチュア作家のritaさんのプレ企画の素敵なミニチュア雑貨♪ ↓



    赤い巣箱の森。。。可愛い可愛い〜〜〜の連発♪(笑)
    手のひらサイズの雑貨たち。。ね?素敵でしょう^m^ ニマ




    とても繊細で丁寧な作品。。。
    大事に飾ってます!

    私小さい雑貨大好きなんです〜だからもう、めちゃくちゃ嬉しかったです!

    ご紹介遅くなってごめんなさいね><。。

    素敵なプレゼントに囲まれて・・・忙しい日々の中・・心の癒しになってます^^

    あおいさん〜ritaさ〜ん・・・本当にありがとうございました!!!!
    この場をお借りして、改めてお礼させて下さいませ^−^

    mint*tea・・写真ログ あおいさんのブログはこちら → 
    Tiny.Work ritaさんのブログはこちら          → 

    お二人ともお薦めサイトです。



    おまけ〜♪

    今月訪れたお店などです。。



    花巻のピッツェリア 5  「チンクエ」さん。。



    「里山 cafe 多三郎山荘」さん。。



    花巻温泉 佳松園 に1泊した際 近くを散策

    たまにはちょこっと遠出もいいよね〜〜♪

    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へぽちっと応援して頂くとありがたいです!
    にほんブログ村

    当選者。。はっぴょう〜〜☆

    0
      JUGEMテーマ:フォト雑貨

      ありがとうプレ企画。。当選者。。発表〜〜〜〜☆ 

      さぁ〜皆様。。お待たせいたしました^^
      ブログ4周年なんでもかんでもありがとう!(笑)記念プレ企画のと当選者の発表ですっ!

      どうでしょう?ドキドキワクワク楽しんでますかぁ〜〜〜?(笑)

      今回もたくさんの皆様のエントリーありがとうどざいました^m^
      こんなに多くのエントリー頂くとは、私自信〜びっくり&嬉しさいっぱいですっ!!!
      そして〜たくさんの素敵な出会いがあり〜嬉しいお言葉を頂き、感動があり〜心温まりました。。
      ありがとうございます^^

      さて〜エントリーの内訳は。。
      A賞・・・22名様   B賞・・・21名様。。合計 43名様より頂いております☆

      A賞、B賞ともほぼ互角のエントリーとなりましたっ☆
      抽選方法は〜考えた結果・・・無難な くじ引きにしましたぁ(笑)

      今回は家族のものの協力でくじを引きましたよぉ〜♪
      ちょいとお見苦しい・・画像ですが我慢して下さいね!!(苦笑) ごつい手が登場!?(笑)

      ではでは。。。。↓  

      このように〜それぞれ箱に入れ
      旦那君と長男くんに
      引いて貰いました(笑)

      ごつい手〜〜〜
      ちょっとだけ登場ですっ(爆)

      さぁ〜〜〜て、、どなたを引いたのかな??

      私ももうドキドキ〜〜〜〜!!!!
      興奮状態っす(笑)
      そして。。引いたそのお二人のお名前は??


      ↓ ↓



      あれれ。。。。すいませ〜〜ん〜〜〜〜^^;
      画像が間違ってますねぇ〜〜〜笑

      ハハハ・・ごめんなさい。。意図的です><。。
      これはもうスタンバイしてるカレンダーですよぉ〜〜♪(もうラッピングしちゃってます・笑)

      さぁ。。。じらすのは、もうやめて。。
      今度こそ〜〜〜発表いたしますね!!(笑)



      まずはA賞  「キャンパス娘」の当選者は・

        
      ハイ!!!!

         「R!Eちゃん」ですっ♪
         おめでとうございます!!!パンパカパーン☆




      そして・・B賞  「箱入り娘」の当選者は・・・

         はーーい!!

         「なつみちゃん」ですっ☆
       
         おめでとうございます!!!パンパカパーーン♪

      そして〜せっかくたくさんの皆様からのエントリーを頂いたので・・

      ささやかではありますが〜
      残念賞も引いてもらいました〜〜〜♪ A,Bエントリー者全部混ぜて〜^^

      残念賞は。。
      ↑フレームは付きませんが「2011年Milktea*Photo Time」のカレンダーをプレゼント致します!
      縦型  バックMilktea色に印刷 クリアフレーム付き 表紙付き13枚(表紙裏写真付き)

      その残念賞の当選者は。。。

        はーい!!

        「NON*ちゃん」ですっ!!!

        おめでとうございます!!!パンパカパーン♪




      「R!Eちゃん」 「なつみちゃん」 「NON*ちゃん」おめでとうございます♪

      恐れ入りますが当選者の方々は→ 画面右リンクの下「メールフォーム」をクリック!
      お名前、〒 ご住所、送り先を書いてお送り下さい。。

      確認が取れましたら〜さっそく送らせて頂きますね!!

      そして〜当選出来なかった皆様・・今回は残念な結果となりました。ごめんね〜^^;
      ・・が。。少しはドキドキ&ワクワク〜楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです。

      またいつか・・・楽しい企画企みます??ので(笑)次回をお楽しみにしてね♪
      本当に皆様ありがとうございました〜〜〜私が1番楽しんだかも!?(笑)

      ご感想お寄せ下さいませ〜♪ まってまーーす^^
      そしてゆっくりではありますが〜皆様のブログへお邪魔させて頂きますね!


      にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ楽しんでいただけたらポチっと応援願います^^

      プレ企画終了〜ありがとうございました!

      0
        JUGEMテーマ:フォト雑貨


        11月1日から開催致しましたプレ企画のご応募、本日PM9:00をもって終了致しました。

        たくさんの皆様からのご応募!!本当にありがとうございました^^
        なんとエントリー人数〜43名 !! もう嬉しビックリの皆様からのエントリー数に感動です☆

        皆様お一人お一人のお祝い&エントリーコメントを拝見し本当に心が温まりました*^^*

        リンクを頂いてるお友だち、いつも拝見してますっていう皆様、リアル友だち、
        そして「はじめまして〜」の皆様〜本当にありがとうございました^^
        またかげながら応援して下さってる皆様。。。ありがとうございました!

        皆さんの〜素敵な出会いに感謝感謝ですっ☆
        皆様の支えが一番の励みになってるんだなぁ。。とあらためて実感致しました。
        ありがとうございます!




        たくさんのエントリーということで〜抽選となります。
        今少し〜当選発表までお時間下さいね^^

        2年前は(覚えてる方いらっしゃるかな?笑)。。あみだくじで決めました!
        さぁ〜今回はどうしようかなっ? 只今考え中です☆



        このような名刺も作って〜旅立ちのスタンバイ!?(笑)

        エントリー頂いた皆様へ。。

        只今〜少しづつコメントへのお返事&ご訪問しておりますが・・
        きっと当選発表が待ち遠しい?と思いますので・・
        勝手ながらではありますが、こちらのペースにてお返事することお許し下さいね^^
        (キーを打つのがのろいMilktea((笑)・・ご了承ください^^;)

        なお〜こちらでもご感想お待ちしてます〜お気軽にコメしてね!

        それでは皆様〜次回発表までドキドキワクワクしながらお待ちくださいね!
        では〜〜次回をお楽しみに〜〜〜☆

        にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへいつも応援ありがとうです!今日もポチ応援下さると嬉しいです

        まだまだ開催中〜そしてこれ☆

        0
          JUGEMテーマ:フォト雑貨
           

          只今〜ありがとうプレ企画開催中ですっ☆

          これまでもたくさんの皆様にエントリー頂きました。
          ありがとうございます!! 嬉しい!! Mikktea感激〜〜(笑)

          また7日PM9:00まで受け付けしてまーーす♪
          どうぞお気軽にエントリー下さいね^^ 待ってます!

          プレ企画 本日PM9:00をもって終了致しました。
          たくさんのご応募ありがとうございました!!!

          「ありがとうプレ企画」  →  →  エントリーはこちらのコメントよりお願いします^

          そして・・今。。こんなものを作ってます。。



          以前撮ったシャビーな写真の別バージョンをモノクロ写真にし。。



          またまたシャビーなポストカードを作ってみました^^
          昔のフイルム写真みたいでしょ?(笑)

          ポスカの端を焦がしてこのシャビー感!?
          裏もまた〜ムフフ。。こういうの好きなんですっ!

          これはね〜ラッピングの顔!?として添えようと思ってます。。
          ディスプレイにしてもいいし〜本のしおりとして使って頂けたらいいなって作りました^^



          もれなく付きます!この↑おまけ〜♪(笑)
          あと・・もう1作品おまけありますよぉ〜〜〜〜☆
          それは・・当選してからの。。お楽しみ ^m^ なんちゃって!!

          ではでは・・引き続き〜プレゼント企画のご応募お待ちしてます☆

          ご応募はこちら  
          →  →  前回の記事のコメントにて受付してます^^

          まってまーす!!!!
          またこれまでエントリー頂いた皆様、ありがとうございます^^
          ゆっくりとなりますがお返事お待ちくださいね☆

          なお。。こちらのコメント閉じさせていただきます。
                                               Milktea

          にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ応援ポチお願いします^^
          にほんブログ村

          ☆ありがとうプレ企画〜 開催☆

          0
            JUGEMテーマ:フォト雑貨
            本日11月1日只今より、「プレ企画」を開催致しますっ☆
            久々2年ぶり4回目の企画となり〜私自信ワクワクしてますぅ〜笑

            今年10月で、なんと〜ブログ4周年(旧ブログより)となりました。
            これもいつもたくさんの方々が遊びにいらして頂き、また楽しいお話をして頂きパワーをいっぱい頂いたからこそここまで続けられたんだと思います。
            そのおかげで写真熱も高まり〜雑誌掲載(地元紙含め)が今年だけで3回!!!@@
            一生こんなことがないでしょう・・と思うくらい生涯記念に残る1年(笑)となりました。。

            それもこれも・・・皆様のおかげです!!!!!

            。。ということで、 「ありがとうプレ企画」 を開催致します♪

            募集期間     本日 11月1日(月)〜11月7日(日)PM9:00まで
                                  終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます!


            参加資格     どなたでも大歓迎〜♪ 初めての方ももちろんOK♪
                       ブログお持ちの方、ない方でももちろんOK!
                       Milkteaのフォト雑貨が欲しい〜〜って言う方(笑)
                       多少・・下手くそでもかまいませんと言う方〜(爆)
                       当選した際・・連絡先送り先を教えてくださる方に限ります。

            プレイ企画作品 2011年カレンダー 「A賞」 「B賞」のどちらか♪ 
                             (↓ 賞品を紹介します)

            エントリー方法  本日の下のコメント欄よりご応募お願い致します。 ↓

            エントリーの記入  .魯鵐疋襯瓠璽燹 ´⊂淺別勝 A」「B」のどちらか希望
                         ブログ有る方はURLを貼って下さいね
                         (後ほど遊びにお邪魔させて頂きます〜♪)

                         以上を書き入れてエントリー下さい^^

            お問い合わせは→「メールフォーム・・メールはこちら」にて書き込み下さいね。。


            それでは・・・賞品紹介いたしますね  ^0^/〜〜☆



                     A賞     「キャンパス娘 2011年カレンダー」

              キャンパスフレーム付き 表紙付13枚月別 ハガキサイズ 家庭用プリンターで印刷
              カレンダーはクリアケース付き(収納用) おまけにドライフラワー2本
             


            用紙全体ほんのりMilktea色になってます。(月別に色合いを調節)
            フレームに合わせてシャビー風^^

            カレンダー写真詳しくは。。→ こちらの記事で確認下さいね^^



            フレーム右側にはアンティークな
            ポスカポケットが付いてます。

            レース&手作りチケットがコラージュ
            クロスのモチーフが乙女チック♪

            ドライフラワー2本おまけに付きます



            フレーム脇。。
            茶色の製本テープで止めてます。


            ↑ドライフラワーを変えて気分転換♪

            こんなシャビー!?に見立てたフレーム欲しい方いるかなぁ〜?(ドキドキ〜〜><)


            続いては・・・・↓ 「B賞」の紹介!



                       B賞    「箱入り娘 2011年カレンダー

            シャビーにリメイクしたコレクションボックス、カレンダー表紙付き13枚、家庭用プリンター印刷
            ドライフラワー2本、ちいちゃい小瓶1つ。カレンダー止めピン1つ。



            こちらも紙全体がほんのりMilktea色です。やっぱシャビーいっぱいにしなきゃ(笑)

            詳しくは過去記事をみてね  → 



            こちらもドライフラワー2本、またチイチャイ小瓶も付けます。
            右上のレースとクロスモチーフがポイントかも〜〜♪
            箱の中はスモークグリーンでアンティークな風合いにしました。



            カレンダーはクリスタル風のピンで抑えてあります。(カレンダー13枚そのまま収納出来ます)

            どちらにもMilkteaオリジナル雑貨をほんのすこ〜〜し、おまけしちゃいますね!!

            どうでしょう?「A賞」「B賞」。。気にって頂ける賞品有ったでしょうか?(笑)
            もし貰ってもいいよって方〜〜〜ご応募お待ちしてます!!!!!

            それぞれ・・2人以上のエントリーがあった場合は抽選とさせていただきますね♪
            わぁ〜〜〜〜ドキドキ・・・・誰もエントリーなかったりして〜〜〜!?(苦笑)

            この企画〜皆さんで、おおいに楽しんじゃいましょうね〜〜♪待ってます^^

            ありがとうプレ企画。。11月7日PM9:00をもって終了致しました。
            皆様の沢山のご応募!本当にありがとうございました!!
                         
            にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ今日も応援お願いします^^ポチっとね♪
            にほんブログ村

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            recommend

            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

            recommend

            パパッと出せるデジカメ年賀状2013
            パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

            フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

            recommend

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私の雑貨写真が掲載されました。
            「女子みんなのテーブルしゃしん」

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私のフォト雑貨が掲載されました

            categories

            archives

            instagramもみてね!

            Instagram

            雑貨写真参加してます!

            ナチュラルインテリア参加してます!

            お問い合わせ、メールはこちら♪

                    

            recent comment

            links

            profile

            PR

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM