miyo*ちゃんからのプレゼント♪

0
     

    先日ブログ友達でもある編み物作家のmiyo*ちゃんから素敵な贈り物が届きました^^
    それはね・・
    ブログ「fuwa*wa」2周年プレ企画のプレゼント品B賞なんですよぉ〜〜〜☆

    ハイ〜私!プレ企画で見事B賞をゲット出来たんです!テンション↑↑


    素敵なラッピングで開けに開けれず・・しばしうっとり眺めてました。。
    可愛い手作りのドイリーにMilkteaの「M」のチャームがさりげなく付いてて
    またまたテンション ↑↑ ^m^

    そして・・そして・・中を開けると〜〜
    これまた可愛い〜〜編み物で出来たミニチュア雑貨たち♪
    そして〜エッフェル塔とお花の入浴剤セット〜〜〜^0^

    こんな素敵なプレゼントをいっぱい頂きました!!
    miyo*ちゃん〜〜〜ホントどうもありがとうございました!!!

    それでは・・

    可愛いミニミニブーツと、花バッグの置物 を紹介しますね^^

    ↓↓  スタジオ撮影風で〜〜☆ (笑) 
        戦場カメラ・・いや、スタジオカメラマン Milktea参上!?(爆)
        


    ねぇ〜〜可愛いでしょう?
    ブログ名通りの〜fuwa * wa 〜〜な子たち〜☆

    ふわわなイメージで〜薄いピンク色を背景に・・・。どうかな?



    ホンワカ〜心が温まる可愛い子たち。。
    見ていると思わず〜皆〜笑顔になることでしょう〜^^

    こんな可愛いブーツで雪道歩きたい〜って気分です。。

    後ろのピンクのお花はプレゼントされたお花の入浴剤なんですよぉ。
    しっかり、使わせて頂きました〜*^^*

    そして こちらは花バック〜☆



    もう〜胸キュンでっす!!!
    これらも手のひらに乗るくらいのミニチュア雑貨なの。。

    このきめ細かな編み編み作業と綺麗な仕上がりに脱帽です!

    miyo*ちゃん、どうもありがとうございました。。。
    この子たち私のお気に入り雑貨コーナーに大切に飾って置きますね☆

    そんな可愛い編み物&ミニチュアを紹介している
    miyo*ちゃんのブログはこちら   →  ☆☆☆ fuwa*wa

    miyo*ちゃんの魅力が満載ですっ!是非遊びに行ってみてね〜♪
    イベントのご案内もしてますよぉ〜お近くの方、足を運んで手に取ってみてくださいませ^^

    可愛い雑貨に囲まれ〜今日も幸せ気分なMilkteaでした〜〜^m^ チャンチャン♪
    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
    にほんブログ村  ←こちらも応援ポチよろしくお願いいたします^^

    素敵な素敵なプレゼント♪

    0




      先日・・ハッピーサプライズなプレゼントが届きました☆

      いつもいつも仲良くして頂いてる
      Choses favorites de yuuka のyuukaちゃんからの
      素敵な素敵なポスカのプレゼントです!



      ブログで拝見していたyuukaちゃんらしい優しいほんんわかとしたお写真が
      今〜こうして手元にあるなんて〜ハッピー気分♪

      ↑3枚は光沢紙のポスカ。。
      綺麗で透明感あるyuukaちゃんのお写真・・光沢紙がすごくお似合いなの^m^

      かと思うと。。。




      ちょっと。。ざらざら感ある紙質にも似合うお写真!
      どう?すごく素敵でしょう?私の大好きなエッフェル塔のお写真・・♪

      こうして、今お気に入りの作家さんのCDホルダーに飾ってみたの^m^
      こちらのyuukaちゃんのポスカにお似合いでしょう?



      こちらは以前ゲットした、やきもの作家さんコシカさんのリンゴと並べて〜パチリ♪
      優しいテーブルフォトのお写真でしょう〜?

       

      冬に是非飾っておきたい可愛いお写真よね〜ホンワカさが好き^^

      いつも幸せ気分にしてくれるyuukaちゃんのお写真・・とても魅力的なの。。ハート

      Love注入〜♪ って感じなの〜〜キャッ ^^

      どうですかぁ?皆さん〜♪
      yuukaちゃんワールドの虜になったのでは?^m^ムフ。。

      私の紹介写真〜とても下手くそなので(汗)ごめんなさいね〜yuukaちゃん。。
      yuukaちゃんの素敵さが皆さんに伝わったでしょうか?心配ですぅ。。。大汗

      ですので是非 yuukaちゃんの素敵なお写真は直接ブログで!

      yuukaちゃんのPhotoブログはこちら  →  ★★★


      毎日〜この素敵なお写真に囲まれ〜幸せなMilkteaでありますぅ・・
      とっても優しいお写真で癒されますよぉ*^^*

      どうもありがとうございました! yuukaちゃん〜♪
      これからもどうぞ素敵なお写真みせてくださいね。。。^0^

      刺激いっぱい頂いたところで・・
      私もyuukaちゃん見習って素敵と言われる写真撮らなきゃね☆
      癒しのテーブルフォトをもっと極めます!?〜って、出来るかな。。。笑
      にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←いつも応援ありがとうございます!ぽちっとしてね☆

      交換会〜☆

      0

        JUGEMテーマ:写真
         

        以前のイベントでご一緒頂いたハンドメイド作家の*moon*ちゃんとの交換会♪

        昨年の春にお約束してたのにも関わらず・・・いっぱい待たせちゃった交換会!
        ようやく先月12月!?に実現致しました。(笑)

        ↑ その素敵な交換会の贈り物!!!
        どう?どう?? とっても可愛いカフェエプロンとペタンこポーチ♪

        イベントで一目ぼれした「ペタンこポーチ」を*moon*ちゃんにオーダー☆
        それになんと〜こんな可愛い私の大好きな花柄のエプロンまで頂いちゃったの^m^
        ありがとうございますっ!!! *moon*ちゃん〜〜♪

        皆さん〜みてください〜*moon*ちゃん作 素敵なハンドメイドを^^ ↓↓





        小花柄のポケットと紐〜色合いもお花模様も私好み!!分かってらっしゃる*moon*ちゃん♪
        タグもまた胸キュンでしょう?



        このペタンこポーチ〜欲しかったのね!!
        通帳や小さめのノートの収納にいいんですよね〜万能ポーチなの^m^

        見た目はシンプルなポーチ・・・
        けれど。。中布はカフェエプロンとおソロの花柄なの!!!
        チラ見せお洒落が〜〜またツボよねぇ〜〜〜*^^*

        そんな素敵な*moon*ワールドが大好き〜〜♪


                            

        春になったら〜このエプロン着けてガーデニングするの。。。
        今から楽しみな私ですっ! ムフフ

        ポーチはさっそく収納ポーチとして使わせてもらいますね☆

        そんな素敵なハンドメイドを拝見出来る*moon*ちゃんのブログはこちら
                            ↓

                       「   *moon*な日々  」

        そして。。わたしとの交換会の記事紹介はこちら  →  ★★★ (クリックね)
        (素敵に紹介頂いてます^^)

        素敵な作家さんとの心に残る交換会・・・
        とっても慌ただしかったけど(笑)楽しかったね〜*moon*ちゃん♪

        ご紹介遅くなったけど。。ごめんね〜^^;
        これからもまた作家活動頑張ってください。そして・・仲良くしてください!

        いろんなイベントに参加なさってる*moon*ちゃんなの。。
        ブログでのイベントチェックお見逃しなく〜素敵なハンドメイドを是非手に取って下さいね♪

        *moon*ちゃんのハンドメイドに心温まったMilkteaでしたっ^^

        にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へいつもありがとうございます。今日もまた、ぽち応援よろしくね☆
        にほんブログ村

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        recommend

        素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
        素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

        recommend

        パパッと出せるデジカメ年賀状2013
        パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

        フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

        recommend

        recommend

        recommend

        女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
        女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        私の雑貨写真が掲載されました。
        「女子みんなのテーブルしゃしん」

        recommend

        recommend

        女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
        女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        私のフォト雑貨が掲載されました

        categories

        archives

        instagramもみてね!

        Instagram

        雑貨写真参加してます!

        ナチュラルインテリア参加してます!

        お問い合わせ、メールはこちら♪

                

        recent comment

        links

        profile

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM