TOMATOでスタイリング〜家庭菜園の・・♪

0
    JUGEMテーマ:写真


    私は真っ赤なTOMATOですぅ〜♪ ♪

    わが家の小さな家庭菜園で育った真っ赤なTOMATOちゃん。。^^
          
    家庭菜園・・聞こえはいいのですが、亡き義父と義母が残したちっちゃな畑なのですが・・
    私にはとても広い・・雑草との戦いの場でもある畑なのです(苦笑)

    そんな格闘の場なのですが〜嫌嫌ながらも野菜を育ててます(ホントは好きなのかも〜爆)

     

    嫌嫌ながらといっても。。こうして可愛い子が育つと結構楽しいものなんですよね〜♪
    お口に入る前に・・やはりカメラの血が騒ぐ〜笑

    スタイリング・・赤と緑で統一してみました・・いっかが〜?(笑)

    ところで皆さん気づきました?

    後ろのTOMATOちゃん〜実がもう裂けてるいるの。。汗

    カメラ技術で隠せなかったぁ〜〜〜〜あぁ〜まだまだ未熟・・・な私 ><。。
    (TOMATOは真っ赤に熟してるのに・・あぁ〜ショック〜 爆)  


    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ気にっていただけましたらポチっと応援お願いします^^
     写真+αブログトーナメント - 写真ブログ村 エントリーしてます☆こちらもご覧くださいね!
    写真+αブログトーナメント

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    recommend

    素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
    素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

    recommend

    パパッと出せるデジカメ年賀状2013
    パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

    フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

    recommend

    recommend

    recommend

    女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
    女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    私の雑貨写真が掲載されました。
    「女子みんなのテーブルしゃしん」

    recommend

    recommend

    女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
    女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    私のフォト雑貨が掲載されました

    categories

    archives

    instagramもみてね!

    Instagram

    雑貨写真参加してます!

    ナチュラルインテリア参加してます!

    お問い合わせ、メールはこちら♪

            

    recent comment

    links

    profile

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM