「 3.9〜♪」

0


                       テーマ  「 3・9 〜♪」

    こんにちは^^ Milkteaですっ!

    先日は。。。
    ブログ復帰に対する記事に・・たくさんのアクセス、また心温まるたくさんのコメント頂き
    本当にありがとうございました!

    皆さんのこころいっぱいのお励ましのお言葉・・・ウルウル心に届き、嬉しさいっぱいです!

    そんな私の感謝の気持ちを写真に託しました。。

    ↑  「 3.9〜♪ 」。。。

    って・・分かります?? 
    マグに書かれてる数字を使って〜「3.9〜♪」・・そう!「サンキュウ〜♪」ですっ(爆)

          (↑ ↑ 去年撮ったものなんだけど・・またまた登場させました・苦笑)

                    本当にどうもありがとうございます

    写真って〜「言葉のいらない 心のメッセージ」 かと思ったりして(キザ〜〜笑)
    ・・って・・届いたかな? 

    私自信・・これからもブログ更新、楽しんで行きますね〜!
    ゆっくりではありますけど、皆さんのところへも遊びに行かせて下さいませ^^
    ではまた。。


    JUGEMテーマ:写真

      にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ポチっと・・応援してくれると嬉しいです!!
    にほんブログ村

    ただいまっ♪

    0


      皆さん〜Milkteaです!
      ただいま、ようやく帰って参りました♪ 
      完全復帰ですっ!。。ブログの再開ですっ!(力入れ過ぎ〜〜笑)

      長い間、皆様には大変ご心配お掛けしました。
      が・・私はこの通り?(見えてないって・・笑)元気ですっ!!

      ブログを休んでいる間、お励ましのメールたくさん頂き本当にありがとうございました^^
      なかなかお返事出来なくってごめんなさいね^^;

      この場をお借りしてお礼申し上げます。
      ありがとうございました。。♪



      悲しい事・・辛い事・・色々あったけど。。
      前を向いて頑張ります!!

      このお林檎のように〜明るく元気に行きます!

      歩こう〜歩こう〜私はっ、元気〜〜〜♪。。。 (みたいにね^^)
      ↓ 続きもみてね♪

      JUGEMテーマ:写真
       

      お蔵入り・・のつもりでした(笑)

      0
         

        先週撮ってあったイチゴ写真。。

        スプーンに乗せた採りたての我が家のいちごちゃん・・またまた登場(笑)


        ついでに〜ミスドのイチゴドーナツの上にちゃっかりお澄まし顔のイチゴちゃんっ☆(笑)
        意外にマッチした写真かも〜〜〜笑


        実はこれと一緒に撮った写真がまだいくつかあるの。。

        私が作ったお飲み物をアップしようと思ったけど・・・完全に失敗作!!(汗)
        恥ずかしいのでお蔵入りにしようって決めてました・・実はね(笑)

        でもせっかく作ったし〜せっかく撮ったもの・・可愛そうでしょ?^^

        そんな写真がこちらです(^^;・・タハハ。。) ↓ 勇気を振り絞って載せちゃいます(笑)

        マフィンと紅茶☆

        0
                          



          先日・・ブログ友達 Mikoちゃんからとっても美味しいマフィンを頂きました^^

          このマフィンはね〜〜仙台では有名なカフェ「40計画」さんのお菓子なの♪

           マフィンにはいろんな種類があるの・・

           デカちょこ
           あんこ
           コーヒー
           ちょこみるく
           キャラメルアーモンド・・

            ほどよくトッピングされたコラボ味が、絶妙にマッチし
           お口に美味しさが広がります 。。

           いろんなお味が楽しめて
           満足満足〜〜^m^
           私はデカちょこ&あんこがお気に入りかな^^



           ↓

          JUGEMテーマ:写真
           

          i.chi.go〜♪

          0



            我が家の裏庭でようやく大きくなった・・いちご。。。
            真っ赤なお顔が、かっわいいぃ〜〜☆

            食べるのが、可愛そうなくらい〜可愛いの・・^^

            でもでも〜私は・・食べちゃうんだよ〜いちごちゃんを・・笑

            そのまえに〜やっぱ記念撮影をしてあげなきゃ〜〜♪

            ウンウン〜どう見ても・・とっても可愛い^^
            ウンウンウン〜〜どう見ても・・・とっても美味しそう〜〜〜(爆)

            ごめんね〜〜いちごちゃん。。。

            いっただきまーーす(笑)



            え、フォークとスプーンで食べるの!?(笑)

            このイチゴちゃんの下の可愛い台紙はね〜これ↑ 便箋なんだよぉ〜〜!!!
            こんな使い道のいいでしょう〜〜♪
            身の回りには〜どんなものでも写真に活用できるって訳よねっ (^m‐)−☆

            JUGEMテーマ:写真
             
            続きを読む >>

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            selected entries

            recommend

            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
            素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

            recommend

            パパッと出せるデジカメ年賀状2013
            パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

            フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

            recommend

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私の雑貨写真が掲載されました。
            「女子みんなのテーブルしゃしん」

            recommend

            recommend

            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
            女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

            私のフォト雑貨が掲載されました

            categories

            archives

            instagramもみてね!

            Instagram

            雑貨写真参加してます!

            ナチュラルインテリア参加してます!

            お問い合わせ、メールはこちら♪

                    

            recent comment

            links

            profile

            PR

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM