スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.03.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真加工〜Photoshopでスケッチ風&。。。

    0
      JUGEMテーマ:写真

      これ↑ 私が描いた絵です!!
      ・・なん〜〜てね〜冗談です~~ (笑)

      これは写真加工したもの。。

      先日のスマホ写真加工に続き。。今度はPhotoshopで加工〜〜♪

      自分が撮った写真をスケッチ風に変身。。
      そして、いつもの好きな英字をコラージュ。。

      いい感じのスケッチ画でしょ? ^m^

      元写真 はこちら↓
       
      そしてこちらは・・↓



      色合いを少し〜変え・・
      逆光加工でスプーンに光を柔らかくキラリ〜☆と入れました。



      こちらは↑ またまたスケッチ風に加工・・^^

      元写真はこちら↓ 



      元写真が・・質素に見える・・なぜ?(笑)

      いろんな加工によって〜写真の魅力&楽しさが、ますます・・広がっていく・・
      プラス・・いつものコラージュ〜♪ (変わり映えなく 汗 )

      雑貨つくりに、新アイデアが光ります〜笑

      うぅ〜〜ん〜〜Milktea Photo zakka に新たな世界がやってきそう!!(笑)


      にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ面白いって共感いただけたらポチっと願います^^

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.03.02 Saturday
        • -
        • 22:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは♪

        加工した写真も、魅力がありますよねぇ(*^^)
        ますますMilkteaさんの世界に
        惹き込まれますねぇ〜(^_-)
        めっちゃ楽しみで、わくわくします!!

        あ!!
        そうそう。。わたしもようやくスマホデビューしました〜♪
        加工アプリに、どっぷりハマってまーす^^

        わたしも、レトロが好きです。。





        • まんチャン
        • 2013/01/17 11:04 AM
        うわぁぁー!おもしろい!
        いろいろ加工技術がありますねぇ〜
        それもこれも元写真が素敵じゃないとうまいこと仕上がらないんだと思うけど(*^_^*)
        MilkteaちゃんWORLDがどんどん広がるね!
        • mint
        • 2013/01/22 7:17 PM
        *まんチャンさんへ*

        こんばんは〜まんチャンさん☆

        スマホデビュー時期も一緒ですね〜〜嬉しい!
        そして加工!!ウンウン〜私もはまってまーーす(笑)

        レトロはい!大好きです!ポラ風も好き^^
        ↑のような加工も面白いでしょ??
        いろんな雑貨に変身しちゃいたいです♪

        お互いいろんな加工楽しみましょうね〜まんチャンさん^^
        • Milktea
        • 2013/01/22 9:24 PM
        *mintさんへ*

        こんばんは〜mintちゃん^^

        ねぇ・・面白いでしょう?^m^
        以前からいろんな加工して楽しみたいって思ってました。

        加工だと・・元写真は構図がいいと加工しやすいような気がします。
        ボカシなしでもスタイリングを楽しんで撮るのが一番かも〜〜♪

        そして紙雑貨のレパートリーを増やしていきたいと思ってますよ!ムフ

        写真の広がりをいっぱい楽しみたいな^^
        今年はいろんなことにチャレンジしようと思います!
        mintちゃんもいろんなことに是非チャレンジしてハンドメイドを楽しみましょうね☆
        • Milktea
        • 2013/01/22 9:46 PM
        こんにちは!年賀状どうもありがとうございました。年末に不幸があり。。。お年賀を控えさせていただきました。連絡遅くなってごめんなさい!
        元気そうでなにより♪
        私も外に仕事に出るようになり、ミシンはちょっとした裾あげとか、ボタン付けとか(笑)
        いろいろ作りたいものはあるんだけど。。。

        頂いた年賀状。。。フレームに入れて飾ってます^−^
        これからも頑張ってね!
        • chiku
        • 2013/01/23 10:11 AM
        *chihuさんへ*

        こんばんはchikuちゃん。。
        ご連絡ありがとうございました。。
        こちらこそ〜ご不幸とは知らずごめんね。。

        年賀状、飾って頂いてるんですね〜ありがとうございます!!!
        拙い写真でごめんね〜〜汗

        お仕事に出るようになったのではチクチクは前のようにはいきませんよね。。残念
        でも実用的なボタンつけなど〜chikuちゃんの手にかかったらあっという間でしょうね。。
        私はもうミシン・・とっくに閉まってます(笑)

        今はこんなことを暇見つけてやってますよぉ〜笑
        chikuちゃんも空いたお時間あったらハンドメイド楽しんでくださいね!
        ではまた^^
        • Milktea
        • 2013/01/23 7:05 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recommend

        素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
        素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

        recommend

        パパッと出せるデジカメ年賀状2013
        パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

        フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

        recommend

        recommend

        recommend

        女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
        女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        私の雑貨写真が掲載されました。
        「女子みんなのテーブルしゃしん」

        recommend

        recommend

        女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
        女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        私のフォト雑貨が掲載されました

        categories

        archives

        instagramもみてね!

        Instagram

        雑貨写真参加してます!

        ナチュラルインテリア参加してます!

        お問い合わせ、メールはこちら♪

                

        recent comment

        links

        profile

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM