情報誌12月号の表紙に・・♪

0
    なんと〜早いことに、12月になりましたね〜〜💦
    今年もあとわずか・・Christmasに忘年会、
    そして年が明け新年会と忙しい時期となりますね。。

    そこで、パーティ&宴会に是非企画したい
    お店「忘新年会特集」を組まれた
    今回12月の地域情報誌「Oh!shun」の
    表紙に私の写真が採用されました。
    10月に続き2度目です(^^♪
    それがこちら〜↓



















    元写真↓


    大人チックなChristmasをイメージしました。
    ​ちょうど、スプーンとナイフにカードを添えて
    クリスマスの夜のディナーを想像!
    私的にはちょっと地味ではないかと思いましたが・・苦笑

    月刊Oh!shun様、今回も採用頂きありがとうございました!
    Christmas雑貨があまり出回っていない頃の写真撮りとなり
    苦戦しましたが、少しでも読者の皆様の目に留まってChristmas気分に
    なって頂ければ幸いです^^

    実は・・
    ・・こんな写真も撮ってました〜♪ おまけ写真!
    ボツとなりましたが〜〜笑


    可愛すぎ!?だったかぁ〜〜〜💦

    こちらも覗いてくださいね!↓
    圏外からの返り咲き!?只今3位のようです@@
    (雑貨写真部門)
     
    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    インスタグラムで写真を少しづつアルバムにしてます。
      Instagram
    JUGEMテーマ:写真


    0
      • 2017.09.01 Friday
      • -
      • 22:03
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      2度目の採用おめでとうございます!!
      さすがですね〜(^^)
      どっちもすてきですよ〜
      • じょば吉
      • 2015/12/03 12:45 PM
      *ジョパ吉さんへ*

      ありがとうございます!!
      光栄なことに二度も採用です〜ありがたいことですよね^^

      地味なChristmas写真となっちゃったけど・・苦笑
      もっと写真技術向上させねばね!頑張ります♪
      • Milktea
      • 2015/12/03 9:23 PM
      Milkteaさん、お久しぶりです〜!
      Oh!Shun、2度目の表紙採用おめでとうございます♪
      今日、12月号をGETしてきましたが
      本当に素敵でずっと眺めてましたよ〜(*^_^*)
      Milkteaさんのセンスの良さは私の憧れです。
      ↑の別バージョンも可愛らしくていいですね〜☆彡

      カレンダーの件は残念だったけど
      またいつか手にする事を楽しみに待っていますね^^
      お忙しい毎日だと思いますが
      お身体に気を付けて、これからもステキな作品を作り出していって下さいね♪
      • yuumi
      • 2015/12/05 7:31 PM
      *yuumiさんへ*

      お久しぶりです〜yuumiちゃん^^
      わぁ〜〜Oh!shunゲットしたんですね〜〜ありがとうございます!
      この表紙写真実はあまり吟味しないで撮ったもの・・苦笑
      ボツ写真のお皿写真にかなり時間をかけたんですけどね(笑)
      もっと構図&被写体を工夫したかったです(後悔)

      yuumiちゃんも是非来年応募してくださいね〜絶対選ばれますよ!
      季節写真ならだれにも負けないはずですよ!!^^

      CALENDAR来年こそ頑張ります!!
      • Milktea
      • 2015/12/05 9:15 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      recommend

      素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
      素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

      recommend

      パパッと出せるデジカメ年賀状2013
      パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

      フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

      recommend

      recommend

      recommend

      女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
      女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      私の雑貨写真が掲載されました。
      「女子みんなのテーブルしゃしん」

      recommend

      recommend

      女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
      女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      私のフォト雑貨が掲載されました

      categories

      archives

      instagramもみてね!

      Instagram

      雑貨写真参加してます!

      ナチュラルインテリア参加してます!

      お問い合わせ、メールはこちら♪

              

      recent comment

      links

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM