ありがとう〜〜♪

0
    JUGEMテーマ:写真
     

    先日ブログお友だち&カメラKiss仲間「Always kiss」のhisaeちゃんから
    素適なポスカを頂きました^^

    実はね〜hisaeさんのブログでプレ企画があったの。。
    私も張り切ってエントリーしたんだけど、、結果は、うぅ〜〜残念。。ハズレちゃったの><。。
    なかなか・・私って縁がないんです・・・トホホ

    でもね〜なんと!hisaeちゃんたら参加した皆さん様に
    「全員プレゼント」なさるというコメントを頂きました!!
    そんなハッピーサプライズに感動〜〜〜♪
    さっそくズーズーしくも(笑)私。。。申し込みしちゃったの(笑)

    そのプレゼントがこちら↑ なの ^m^ ムフフフ・・・♪
    可愛いポスカでしょう?(実際は5枚頂きました)

    hisaeちゃんは素適なハンドメイド作家さん。。
    とくにはすんごく可愛いミニドイリーを作られるんですよ!
    編み物下手くそな私には羨ましいかぎり・・・^^

    それにご自分が作った作品をこのように写真の被写体として素敵に演出なさるなんて!!
    素敵なことですよね。。。。☆
    憧れます・・♪
    それと、さらに「ぷちメモ帳」まで頂いちゃった〜〜きゃ〜〜^ψψ^

    ドキドキワクワクの「39企画」&「全員プレゼント」大いに私を
    楽しませて頂きありがとうございました!hisaeちゃん♪
    これからもまたブログを通して楽しませて下さいね^^

    つぶやき・・・

    あぁ。。私もプレ企画したいなぁ。。。☆ 

    そういえばブログ3周年プレ企画してなかったし。。苦笑
    いつか・・いつか企画したいと思ってはいます。
    きっと皆様が忘れた頃に、やるかも知れませんよぉ〜〜笑
    そん時は、どうぞエントリーのほど。。よろしくお願いしま〜〜す  ^0^/
    もらって頂戴ね(笑)

    にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  久々の更新です。。応援よろしくお願いします♪
    にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとね^^


    0
      • 2017.06.14 Wednesday
      • -
      • 19:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      Milkteaさん こんばんは。
      素敵にご紹介ありがとうございます。
      可愛い〜 可愛すぎるぅ〜。
      こんな風に出来たらいいですねぇ〜。
      夢は広がるばかりです・・・。
      今実はがま口作りにはまってるんです。(爆)
      ポスカブームは去ってゆきました(爆)

      Milkteaさんのカウプレ企画
      どんな作品だろう?
      もし当選したら気絶するかもW W(大げさ)

      • hisae
      • 2010/04/07 7:56 PM
      Milkteaちゃん、こんばんは〜♪
      きゃぁ〜素敵なポストカードですね☆
      ハンドメイドの可愛いミニドイリーをこんな素敵なポストカードに!
      そして〜Milkteaちゃんがこんな素敵に紹介されていて〜
      素敵×2です〜^^

      Milkteaちゃんのプレ企画の時にはぜひ応募させていただきます〜♪
      実は私もプレ企画したいなぁ…と密かに考え中です^^
      • azumy
      • 2010/04/07 10:15 PM
      Milkteaさんの周りには器用な方がいっぱいなんですね。
      素敵な紹介の仕方。
      ホント素敵×2ですね。

      プレ企画楽しみに待ってます。
      Milkteaちゃーーん(ちゃんって呼ばせてね!)
      自分で作った作品をポスカにする・・・
      これは究極の私のテーマです☆
      ポスカにするとなると・・・
      この作家を撮って商品にして
      売っていいのだろうか?
      とか色々悩むよね?

      でも、自分の作品が被写体なら♪♪
      自分だけのオリジナルだものね(^_-)-☆
      hisaeさんのミニドイリーほんとに可愛いね☆
      編み物出来る人尊敬!
      とにかく糸を使って物を作る人に
      憧れる私でありまする〜♪

      Milkteaちゃんだったら、
      自分の作品をポスカにできるよ〜!
      プレ企画!!!!
      ぜひぜひお願いしますね(*^^)v
      私も2周年記念のプレ企画しようと思いつつ、
      なかなか進まないっ(汗)
      何度もごめん!
      字を間違って入れてしもうた〜!!

      「この作家を撮って商品にして」
          ↓
      「この雑貨を撮って商品にして」

      ・・・・・・・・・・ですっ!!!!
      おっちょこちょいなのでごめんよ〜!
      • でpp夫人
      • 2010/04/08 4:03 PM
      *hisaeちゃんへ*

      こんばんは〜hisaeちゃん。。そして先日はどうもありがとうございました!
      とっても可愛いポスカありがとうございます^^
      えへ〜素材を使って↑のように紹介してみました!気にってただけたかしら?
      可愛さをもっと表現したくって・・♪

      え、今、ポスカブームが去ってしまいましたかぁ?(笑)
      それはそれでいいと思いますよ(笑)いろんなブームを楽しんでください!
      私ももともとハンドメイドが好きでブログ始めたんです。。実は(笑)
      いつしかブームがカメラに〜〜爆

      お互いいろんなブーム楽しみましょう♪
      がま口。。わぁ〜見てみたい!作ったらまた写真に撮って見せてね〜〜☆
      作って撮る。。そして形に残すって素敵なことですよね*^^*

      私のプレ企画??いつになることやら〜〜苦笑
      なんにも中身は決まってません〜〜やりたい気持ちはいっぱいなんですが(笑)
      期待せずに待っててね〜〜^^v
      このたびはホント!ありがとうね〜〜☆
      • Milktea
      • 2010/04/10 9:34 PM
      *azumyちゃんへ*

      いらっしいませ〜〜azumyちゃん^^
      そうなの〜とっても素敵なドイリーをポスカにされてるんです!
      ご自分の作品をポスカにって、いいことですよね。。作品集ポスカなんていいかもね♪
      あ、私の紹介?ちょっと楽しませて頂きました(笑)

      私のプレ企画。。きっと忘れ去った頃突然するかもよぉ〜笑
      お見逃しなく〜エントリーのほどよろしくお願いします(爆)
      azumyちゃんがエントリーしてくれるなら〜もう張り切って作品作っちゃいますって^m^

      わぁ〜〜〜azumyちゃんもまた密かに??
      私も見逃さず毎回ブログ更新チェックして待ってます!!
      なんだろう〜プレゼントは今から楽しみだわ☆
      azumyちゃんの手づくりはどれも素敵だから全部頂きたいわ〜〜欲張り過ぎな私(笑)
      • Milktea
      • 2010/04/10 9:44 PM
      *おやはちゃんへ*

      こんばんは〜おやはちゃん。。。

      そうなのよぉ〜私の周りには素敵な作家さんたちがいっぱい!
      皆さんとっても器用なの・・かなり刺激もらってハンドメイド熱発熱するんだけど、思うようにはいかないものね(爆)
      皆さんの作品みると、つい私にも出来る!!!なんて調子に乗っちゃう私。。><;
      もうちょっと自分の才能の限度を知っておかないと〜笑われますよね(笑)

      ぷれ企画・・しばらくやってなかったんです。
      6か月、1年、2年と順調に楽しませて頂いたプレ企画。。
      去年はリアル生活があまりにドタバタ続きだったから今年こそは!って思ってはいますが。。
      気長にお待ちくださいね〜笑
      • Milktea
      • 2010/04/10 10:07 PM
      ミルクティsan、こんにちわ〜
      素敵なポスカですね。
      しかも、写真の作品が手作り??
      スバラシイ〜ですね。

      ミルクティsanのプレ企画、楽しみだなぁ。。。
      是非是非実現してほしいですぅ^^
      • Kelly
      • 2010/04/12 1:28 PM
      *でっぴ夫人さんへ*

      でっぴちゃ〜〜〜ん!!おはようございますっ♪
      ムフ・・でっぴちゃんって呼ばせてもらっていい??ちょっと大胆かしら?でっぴ夫人ちゃん!?うーん、悩む。。(笑)
      は〜い!もちろん、私のことも「ちゃん」づけして頂戴ね〜〜☆

      究極のテーマね。。私もそうなの^^
      周りにはこのようにご自分の作品、ハンドメイドだったりスイーツ作りだったり被写体が手づくりものっていう写真を多く撮られてポスカやカレンダーになさっている方多いでしょう?
      すんごく羨ましいんですよね^m^ハイ!私も究極のテーマです。。
      特技が幅広いと悩まないんですけど〜〜笑 少ない私の悩みに種!!笑

      わぁ!!でっぴちゃんもまた企画企んで!?。。いや、計画中なのね^^
      楽しみにしてます〜〜〜☆ あ、私もやりたい気持ちはいっぱいなのでのが、気持ちだけが先に進んで手が頭が動かない(苦笑)

      追伸。。「作家」が「雑貨」と訂正ですね!ハイ〜分かってますとも(笑)
      オッチョコチョイな面!?もある、でっぴちゃんも大好き!!!
      私はもっと大大大のおっちょこちょい人間ですからご安心を!!!爆
      あ、最後に。。でpp夫人様となってます。。。よ(笑)すいませ〜〜ん、つっこみ入れちゃったわ、笑って許してね(笑)
      • Milktea
      • 2010/04/13 8:55 AM
      *kellyちゃんへ*

      kellyちゃん〜こんばんは^^

      ねぇ?素敵なポスカでしょう?
      ご自分の作品をこのように素敵なポスカになさるなんて、素晴らしいこのですよね☆
      私は編み編みが不得意なので、より一層羨ましいんです!!!笑
      ご自分の作品集が出来るようでいいですよね!写真を撮ってアルバムを作るっていうのもいいですよね!夢が膨らみます♪
      私もなにか出来るようになりたい!!笑

      そこで私のプレ企画・・となると何を作ったら皆さんが喜ぶんでしょう?って悩んでしまいます(苦笑)
      実現出来るよう〜努力しますね☆気長に待っててね^^
      • Milktea
      • 2010/04/13 9:08 PM
      はじめまして。
      ぷちさん、ritaさんのブログで拝見させていただいてました。
      すごくステキなフォトで、あこがれちゃいます。
      私は、編み物がほとんでなんです。
      hisaeさんのポストカードを見て、
      編み物でもこんなにステキに写真が撮れるんだなっておどろきです。

      またおじゃまさせてくださいね。

      • miyo*
      • 2010/04/21 11:45 AM
      *miyo*さんへ*

      はじめまして!!miyo*さん。。
      コメントまで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます♪

      私の回りには素敵な作家さんがいっぱいいらっしゃるんですよ^^
      皆さんの作品または写真を素敵なままお伝えしたい一心で必死に撮りました(笑)
      でもその素敵さが私の写真を通じて分かって頂けたようで嬉しいですっ!!

      miyo*さんもまたハンドメイドなさるんですね?
      編み物なさるなんて素敵ですね!私・・編み物の才能まったくゼロでして(爆)
      今度ゆっくり〜miyo*さんのところへもお邪魔させて頂きますね^^

      よかったらこれからもよろしくお願いします!!!
      また遊びにいらして下さいませ☆
      • Milktea
      • 2010/04/21 5:02 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      recommend

      素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]
      素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      「不用品のリメイクヒント」のコーナーに掲載して頂きました。

      recommend

      パパッと出せるデジカメ年賀状2013
      パパッと出せるデジカメ年賀状2013 (JUGEMレビュー »)

      フォトカレンダー・ぽち袋掲載されました。

      recommend

      recommend

      recommend

      女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]
      女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      私の雑貨写真が掲載されました。
      「女子みんなのテーブルしゃしん」

      recommend

      recommend

      女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌]
      女子カメラ 2008年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

      私のフォト雑貨が掲載されました

      categories

      archives

      instagramもみてね!

      Instagram

      雑貨写真参加してます!

      ナチュラルインテリア参加してます!

      お問い合わせ、メールはこちら♪

              

      recent comment

      links

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM